Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > ももち浜ストアのママ友日記

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.02 Sat ももち浜ストアのママ友日記

ディズニーリゾートから帰った次の日

ももち浜ストアのママ友日記の撮影を行ないました

急に決まったのでバタバタのスケジュール。

朝から急いで片付け、セッティング、布の裁断。
それから、おやつの準備

お友達のぴんきら*こぽさんとCIEL BLUEちゃんに手伝ってもらい何とか間に合いましたσ(^_^;)


生つのせかえちゃんはめちゃくちゃ可愛かったです

顔小さいし、細いしマニキュアもペディキュアもばっちし!
ディズニー帰りの浅黒く日に焼けた私の手足とは全然違いました

日焼けどめ塗ったんだけどな~


以前ギュギュッとにも出させてもらったので、撮影は二度目でだいたいの流れはわかっていましたが、何せ素人ですから疲れます

でも、疲れがたまった状態だったから、変な力は抜けていたようで(要するにぼーっとしていた)ミシンかけとかはカメラ意識しないで出来ました(*^^*)


かえちゃんと一緒にリネンのタックブラウス作ったんですよ~

このブラウスです。
小物のような細かいパーツが無い分縫いやすかったみたいです(^-^)

最後に作ったブラウスとリネンスカートを着たかえちゃんの可愛いいこと!
プロデューサーさんもナチュリラとかリンネルの雑誌の雰囲気だね~と見入ってました(*^_^*)

その二着がこちらです



このスカートは私のものにしてしまおう


ところがですね、生かえちゃんに感激して写真撮るの忘れてしまったんです

その事に気付いてかなり凹みましたが、色紙をお願いしたので何とか持ち直し(^-^)
放送日間違いなく録画せねば!

放送日は6月14日の予定だそうです。
可愛いかえちゃんを見てね
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
