Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > TDR行ってきました~

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.01 Fri TDR行ってきました~

イベント、運動会の後、疲れた身体を引きずって子供達念願のTDRへ



羽田空港からディズニーリゾートに向かうバスの中から東京に住む友達にメールしたら、お台場にいるってことで急遽イクスピアリで会うことに

会えると思ってなかったから、嬉しかった~
わざわざ足のばしてくれてありがとうね



今回は三泊四日だからゆったりと出来ると思っていたんだけど、めちゃくちゃ人が多くて月曜日までかなりの待ち時間…

お昼過ぎにはホテルに戻ってまた夜に出直ししたら、多少何とかなりました

でも火曜日はお客さんが激減!

シー、ランド両方に行き待ち時間ぎ長くて乗れなかったアトラクションに乗りまくり大満足

体調を崩したパパ以外は大満足でした



子供達はまた来年行きたい!

って

行けるといいね~

でも運動会翌日からはやめようね
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
