Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > 遅くなりましたが、おうちショップ無事終わりました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.31 Thu 遅くなりましたが、おうちショップ無事終わりました

運動会を目前に控え、24日当日来れない方には前後にきてもらったので、約三日間一年半ぶりの開催でした

出来るだけゆったりと見ておしゃべりも楽しみたいと思っているので、私の自宅を知っている方でお洋服が好きな方を直接私からのメールでのお誘いしての開催で、大人数呼んでいません

大きな会場で沢山のお客さんと出会えるのも楽しいのですが、うちでやるならこのスタイルがピッタリじゃないかなと思ってます


時間秋に開催予定ですので、よろしくお願いします。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
