Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > カゴ仕入れました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.16 Wed カゴ仕入れました



少しだけ来週のおうちショップのためにカゴなどを仕入れました
初めてのことなので、お試しに

沢山の商品があって目移りしました~


それから

すごい迫力でしょ?

お友達のCIELちゃんから誕生日プレゼントにもらいました
わたしが、カフェオーレをがぶ飲みするのをしっているので、このサイズになったんだと解釈してます

普通のカップの二倍は入ります

ありがとうね~
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
