Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > リクシルイベント終了しました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.14 Mon リクシルイベント終了しました



お天気にめぐまれたせいか、お客さんが少なかったのですが、その分作家さん達と話せて充実出来ました



とても繊細なアクセサリーを製作する作家と出会い、CIELちゃんの誕生日プレゼントを頼みました

ぴんきらさんとも久しぶりゆっくり話せてあっという間に時間がたってバタバタ終了

コンタクトの高川さんとも話せて、娘さんには携帯のアプリについていろいろ教えてもらい勉強になりました

次のイベントに向けてパワーが湧いてきましたよ~
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
