Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 新作キャミワンピ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.06.27 Fri 新作キャミワンピ

昨日まで、腰痛でミシンがけどころか家事もままならない状態でした・・・

今日も少々痛かったのですが、我慢できずに作っちゃいました(^。^)











これはYUWAのソフトリネンです。すっごくやわらかくて気持ちいい!!YUWAの生地が高い理由がわかります。[:ときめき:]

前はボタンを付けて、全開できます(^-^)下だけあければペチスカートなどちら見せを楽しめます。



昨日はfineメンバーのブログ作成のために集まりました!出来上がったら隣のリンクに乗せるので、是非除いてくださいね[:ウィンク:]



それからPOMさんにいってきました。シックで、おしゃれでしたよ~

お野菜買い込んじゃいました[:楽しい:]

Comments

name
comment
Rana : URL No title

Edit  2008.06.29 Sun 09:37

見に来て~試着してみて~(^-^)

ciel : URL No title

Edit  2008.06.27 Fri 23:27

かわいい~早く実物みたい(^^)

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
