Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 大掃除?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.07 Mon 大掃除?

つ、ついに買いました


ケルヒャー!

外壁やコンクリートの階段、レンガの汚れが気になって数年…


突然掃除機が動かなくなったので(私がヘッドを洗ったせいだけどね)新しいのを買いに行ったら、おいてあったんですよ!

真冬にはやりたくないし、今がベストタイミングと思い切って。

子供達も旦那も楽しんで使っていたから、ちょっとしたイベントでした
めっちゃキレイになりましたよ~
新築当時を思い出しました

G.W.で周りは殆ど留守されていたし


そして

マリちゃんがうちにきて3年

お祝いのケーキ



ロウソクの炎も恐れず、じっといい子で待つマリちゃん

食べる前にはちゃんとロウソク取りましたよ

いつまでも元気でいてね
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
