Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > イベント情報更新しました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.02 Wed イベント情報更新しました

G.W.みなさまいかがお過ごしですか?

私はな~んか家のあちこちが気になって、外壁の掃除(手の届くとこだけちょこっと)とか、レンジフード掃除とか、サッシ掃除とか、庭の草むしり、バラの消毒、剪定などなど・・・

家の手入れをなんでかしています。

でも、すっきりするんですよね~

もともと嫌いじゃないので^-^

でも、おかげで生傷だらけ・・・

はやくバラが咲かないかな~  今、つぼみが沢山ついているから楽しみでしようがない
北側のバラはバラゾウムシのせいでつぼみがつかない><
バラの新芽やつぼみを食べる虫なんて嫌いだ~
あと長雨の後の黒星病・・・
バラ栽培に虫と病気対策は必須です。

あ、あと生傷も

後半4日間はゆっくりしよう!
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
