Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > spec 天 見たよ~

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.24 Tue spec 天 見たよ~

月曜日のソロバンを早い時間に変更して、夕方から子供達待望の「spec 天」を見に行きました



さまざまなスペックを持つ相手に、動じない主人公当麻には毎回びっくりさせられるんですが

そもそも脳の大半が使われていないのは事実だし、昔は人間も体内でビタミンCを作っていたのが進化の過程でなくなっていったように、時代に合わせて変化しているから、この先どんな変化があるのかは未知数で、こんな事があるかもしれないと思うのはSF好きの私だからでしょうか



劇中、地球を破壊に向かわせている人間の存在価値って何なんだろうって感じの事を当麻が言うんですが、私も小さい頃から同じような事考えてました…

そして、超人ロックというコミックを思い出しました。

知っているかな~

超能力といわれる能力を全て使いこなせる不死の超能力者のお話ですが、哀しいんです。


超能力がない人にとって、超能力を持つ人は驚異でしかなくどんなにその力に助けられても、認める事が出来ず迫害するんです。

X-manみたいな感じかな~

そうなると、怖いな~と思いながら見ました

つぎの ケツが楽しみ
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
