Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 大川家具展

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.17 Tue 大川家具展

土日で開催された大川の家具展に行ってきました



こんなお店がいっぱいでていて、沢山の人で賑わってました

私は佐賀市出身なので、大川は比較的近かったんですが、混雑が苦手で家具展には行ったことがなかったんです

今回は、うちのソファの年季が入ってきてそろそろ買い替えどきだな~と思っていたので、ソファ目的で


会場が広くて人が多くて迷子になりそうになりながら、いろんなショップ見て回りました


いやぁ、でもやっぱりいいのは高い
欲しいなぁ~って思うのは30万円以上…

そんな中合板ではない優しい雰囲気のソファー、ダイニングテーブルセットを発見!

展示場の画像ですが。

そんな高いもの買う予定ではなかったのに
子供達もだいぶ大きくなった事だし、そんなにキズもつけないだろう…つけないでくれ~
って事で、ゴールデンウィーク明けにうちにくる事になりました

暫く節約生活だな~
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
