Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > オーダーの白リネン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.08 Sun オーダーの白リネン

3月終わりにオーダーいただいた白リネンのタックブラウスと、BOXワンピ出来ました。




仲の良いお二人同時にオーダーいただいたもので、2人共白リネンにされました(^-^)

春から夏に白って魅力的ですよね~

私も大好きです

仕上がりは4月になるとお伝えはしていましたが、春休み中で思った以上にやる事沢山あって遅くなってすみませんでした

気に入っていただけると嬉しいです
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
  2. まとめteみた.【オーダーの白リネン】

    3月終わりにオーダーいただいた白リネンのタックブラウスと、BOXワンピ出来ました。仲の良いお二人同時にオーダーいただいたもので、2人共白リネンにされました(^-^)春から夏に白って魅力的大好きです仕上がりは4月になるとお伝えはしていましたが、春休み中で思った以上?... まとめwoネタ速suru - 2012.04.08 20:06

