Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > 今日はありがとうございました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.03 Tue 今日はありがとうございました

今日の天気は嵐!

こんな強風じゃお客さんも怖くておちおち外出出来ないだろうなぁ

と思っていたら、朝から途切れることなく沢山の方に来ていただいて感激です




以外と沢山服を作ってました(^-^)


お友達のぴんきらさんのブースは


忙しい中作れなかったと言いつつもこの量です

ベルさんのカレーも美味しかったし、久しぶりのイベント楽しかったです

ゆみさんいつもありがとう。お世話になってます(^人^)

次のおはりこ*くらぶは6月5日火曜日です。

こんな悪天候な中おはりこ*くらぶに来て頂いてありがとうございました。また、Rana作品を手にとっていただいて本当にありがとうございました。
また、次回もお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)


※今日ニット生地のグレーか水色で半袖ジレをオーダーいただいたお客様へ

イベント終了後片付けしている時に、頂いたアドレスを紛失してしまいましたm(_ _)m本当に申し訳ありません
お渡しした私のアドレスの@以下をezweb.ne.jpに変えてメール頂けたら返信いたしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
