Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > あっという間におはりこです

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.02 Mon あっという間におはりこです

春休みという事もあり、あっという間に明日はベレッサ筑紫野でおはりこ*くらぶです

10時から15時まで開催
無料駐車場もたっぷりあるので、春休み息抜きにお出かけください(^_^)

わたしは、作りためたお洋服と

出来たてのトートバック(*^^*)

あといくつあっても重宝する巾着など


前回不慮の事故で参加出来なかったから4月のおはりこは頑張ろう!

と思っていたんですが、一日12時間しか無いんじゃないかという位一日があっという間に終わってしまう…

不思議ですね

春だからかな( ̄◇ ̄;)


では、沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
