Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 久しぶりのお客様(*^^*)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.22 Thu 久しぶりのお客様(*^^*)

今日はちょっと離れた所からお二人遊びに来てくださいました(*^^*)

メールでのやり取りで作品を作らせてもらってましたが、お会いするのは初めて!


あれやこれや話が尽きずに、長く引き留めてしまいました(>_<)

すみません

お二人共気さくでとってもいいかたでした(^_^)お土産をいただいて…

あと、明太フランスパンも

ドーナツが油紙の袋に入ってオシャレ

気を使っていただいてすみません(^人^)家族みんなでいただきますね


お二人が帰られた後に作ったのが

2色切り替えリネンロングワンピです

黒リネンで切り替えた部分は、裾が広がらずちょっと締まった形になってます(*^^*)

生成りと黒の組み合わせやりたかったんですよね~

春休み前のやる気が出ないこの時期。
お客さんが来てくれたおかげで、やる気上昇中

おはりこに向けて小物も作らないと

普通のシンプルな手提げバッグもいいな。何枚あっても重宝しますよね(*^^*)
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
