Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 小物

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.06.22 Sun 小物

昨日は一緒にイベントしている、石鹸作家のForest Angelさんと一緒に自宅手作りshopのmugetさんを訪問。9月からお店においてもらうことになりました!

廃油石鹸ファンのみなさん不定期なイベントを待つことなく買えるようになりますよ[:ウィンク:]

後は家事で何も作れませんでした[:たらーっ:]



それで、今日はカフェエプロンとガーゼハンカチ3種作りました!

ガーゼハンカチは、以前友人から300円くらいでちょっとしたお返しに渡せるようなふきんがあるといいね。といわれていたのを思い出してふきんにもできるし、ハンカチとしても使えるし、来客用の手拭ナフキンにも使えるよな物にしてみました。

いかがでしょう?

ダブルガーゼなのでとっても肌触りいいですよ[:ウィンク:]















それから、金曜日にお友達作家のcielさんからお誕生日プレゼントに、お花をいただきました。ありがとうね(^-^)庭うえできるかな~庭いっぱいになるといいな~













Comments

name
comment
Rana : URL No title

Edit  2008.06.23 Mon 15:55

ね~作るの疲れたけど・・・ガーゼだしよれるし。

小物も作らないとね!

ciel : URL No title

Edit  2008.06.22 Sun 20:53

ダブルガーゼのハンカチいいね~(*^.^*)

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
