Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 雪すごかったですね

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.03 Fri 雪すごかったですね



今日も寒いけど、昨日はすごい雪と寒さでしたね~

子供は大喜びで、雪遊び。

うちにミニサイズの雪だるまが出来ました(^_^)


しか~し、私はというと玄関先で滑って転んで腰と後頭部をコンクリートで打って流血…

滑らないように気をつけなきゃって思った矢先の出来事でした

出血は早目に落ち着いたし、吐き気もろれつが回らないって事もなかったので、お友達に傷口消毒してもらって安静にしてました。


しかし、念のために病院行かなきゃ!
と友達に怒られ今日MRl検査へ行ってきました。


結果は…無事何ともなくってホッとしました

人生初のMRI

脳内の血管まで見れるから、動脈瘤とか狭窄しているとことか見れるから、やったことない人はオススメです。

動脈瘤は生まれつき持っている人以外は後天的には出来ないと説明をうけました。
私は無くって、くも膜下にはならないよ~と言われ何だかホッとしました(*^^*)

Kさんご迷惑ご心配かけました(>人<;)

こんなドジな私だけどこれからもよろしくね~

あとは、打撲の腰痛、頭痛、首の痛みがとれるのを待つだけです!
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
