Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > オーダーの白シャツです

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.24 Tue オーダーの白シャツです

今日は雪がチラホラ
こんな日に都市高乗らないといけないなんて(>_<)

公共の交通機関使おうかとも思ったけど、かかる時間が二倍…

道路が凍結してなさそうなので、思いきって車で行って来ました。無事帰って来れて良かったです(*^^*)


さて、ネットで注文いただいた白リネンのプレーンなシャツです。



ボタンはまだです。
丈の希望を確認出来たら仕上げにかかります(*^^*)

シャツはパーツが多くて、丁寧に作らないとヨレてしまうので大変ですが、ちゃんと出来ると嬉しくなるんですよ~(^_^)

早く仕上げてお届けしたいです♪
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
