Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > マスタード色のリネンコートワンピ出来ました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.20 Fri マスタード色のリネンコートワンピ出来ました

数日前からのどが痛くて、悪化したら喘息引き起こして大変なので、休み休み製作

そして、やっと出来ました\(^o^)/

可愛らしさをちょっと加えた七分袖コートワンピです(*^^*)

シンプルなのもいいんですが、たまにはこんな感じも好きです(^^)

かわいいのが作りたくなるのは春だからかな~


それからボタン付けをずーっと後回しにしていたシャツワンピも仕上げました。


このチェック生地好きなんです(*^^*)

さりげなくブルーが入っていて、白との相性もいいし、ウールが少し入っている生地だから、寒がりな人にお勧めです(*^^*)
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
