Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > ラグランウエストベルトワンピ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.19 Thu ラグランウエストベルトワンピ

やったぁ
出来ました\(^o^)/




ゆったりラグランですが、ウエストベルトがついているので、スリムに着れます(^^)
ウエストマークしている分、脱ぎ着の為にベルト付近にボタン開きを付けてます(^∇^)

これが大変でした…

昔みたいにチャチャっと出来上がらない~と悩んでいたんですが、結構手のかかる事してるから当たり前だったんですよ。

やっとその事に気付いてスッキリしました(*^^*)

けど、課題ですね~


あと、昨日作りかけだったワンピも出来ました(^^)



これはシンプルなマニッシュ系


どちらもネイビーリネンです
すごく柔らかいリネンで肌触りバツグンです☆
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
