Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 少し進みました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.18 Wed 少し進みました



裁断をして、接着芯貼って…

少しずつ進めてます(*^^*)

春先に使える物も!と明るい色のリネンで製作しようと、何色か地直ししたけど糸が無い事に気付いて慌てて注文しました(^_^;)

ロック用に4本いるから結構糸代ってかかるんです(>_<)


んで、作れるものから手をつけて


夕方睡魔に襲われながらも(結局寝ちゃったんだけどσ(^_^;))ミシンまでたどり付けたから良かったよ(^^)

これはネイビーリネンです☆
見返しの小花柄がかわいくってお気に入りです。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
