Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > エプロンスカート

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.06.20 Fri エプロンスカート

昨日は編み物教室の前に、Sさんがお友達と一緒にオーダーのガウチョパンツを取りに来られたので、ちょっと洋服を見てもらってワンピとボレロをお買い上げいただきました。

ありがとうございましたm(_ _)mじゃんじゃん着てくださいね!

それから、編み物教室に突入しましたが、幼稚園の給食参観のため少し抜けさせてもらいました・・KちゃんRちゃん迷惑かけてすみませんm(_ _)m

おかげで、息子も喜んでくれました。



というようなばたばたした一日で、疲れてしまって作品作る気力がなくて今日紹介するのは以前作成途中だったエプロンスカートです







これはお試しで買っていた生地で、思いのほかよかったけど50cmしか買ってなかったので何を作ろうか迷っていたのですが、ちょっとヒントいただいてポケットにコットンの糸で編んだドイリー付けたらかなり好みになりました!

リボンは真ん中よりちょっとずらして付けるようにしています。



紫もこんな色なら私でもいけるかも[:ウィンク:]

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
