Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 発表です!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.27 Tue 発表です!

年末の大掃除もせずに、福袋の準備・・・

まあ、世間ではまだ仕事されている方も大勢いるのでよしとしましょう^-^

来年からはもうちょっと早めにやります☆


そして、気になる福袋の中身を発表!
IMG_0340_convert_20111227155936.jpgIMG_0339_convert_20111227155916.jpgリネンOP、ウールストール、リネンショルダーバック、リネンベレー帽4点セット


IMG_0342_convert_20111227160009.jpgIMG_0343_convert_20111227160033.jpgリネンOP、カーディガン、ウールストール、リネンミニショルダーの4点セット


IMG_0337_convert_20111227155848.jpgIMG_0348_convert_20111227160452.jpgIMG_0367_convert_20111227161413.jpgリネンエプロンOP、接結ニットプル、リネンベレー帽、レッグウォーマーの4点セット




IMG_0334_convert_20111227155718.jpgIMG_0335_convert_20111227155751.jpgリネンダンガリークラッシックOP,リネンベレー帽、レギンスの3点セット


IMG_0358_convert_20111227160142.jpgIMG_0360_convert_20111227160237.jpgハイネックニットポンチョ、リネンマニッシュブラウス、リネンワイドパンツ、ニットストールの4点セット


ざっとです
トータルでコーディネートしています。
送料込みでどれも10,500円
通常だと、15,000円~18,100円なので思い切って頑張りました。

準備に取り掛かって内容を考えている時に、もうちょっと制作販売がんばってもっと豪華な福袋を出せるようになりたいなと思いました。

今まで殆ど値下げなどやらなかったのですが、一年に一回くらいはこんなのもいいですよね。
普段は値下げないですからね~

詳しい内容はネットショップで → Ranagarden web shop

販売はお正月に・・・しようかと思いましたが、カード決済をやっていないのでゆうちょ銀行入金しなくてはならず、12月28日20時~にしたいと思います。

入金確認後発送に取り掛かりますが、年明け1月3日からの発送とさせていただきます。

みなさん、よろしくお願いします。


ってこのブログ見てもらえるかな~

関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
