Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 福袋のお知らせです(*^^*)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.26 Mon 福袋のお知らせです(*^^*)

もうすぐで今年も終り

早いですね~


子供も冬休み、なんやかんやで毎日あっと言う間に終ります(>_<)

あれもこれもしたい事山積みなんですが…12月中旬にいい事?思いつきました(^^)

ハンドメイド始めて5年位経ちました。

好きな事をやっているうちに5年が過ぎたという感じなんですが、それもこれも私の作品を買っていただいたり、お友達を紹介していただいた方、応援していただいた方達のお陰で続けて来れました。

ハンドメイドされる方達が増えてワンデイでもとても価格を低くつけられている作家さんも沢山いますが、私は作品の質を落としたくない事と長く続けていきたいので自分なりの価格でやってきました。

それでも、そんな私を理解して作品を買っていただいたり、オーダーいただいたりした皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。


すごく真面目な話になってしまいましたが、σ(^_^;)
それで、今年は初の福袋を出そうと思っています。

内容はコーディネートした数点のセットにしています(^^)
画像アップを出来るだけ早くやりますね
詳しい事はまた後日アップしますので、よろしくお願いします(*^^*)
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
