Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > あっという間に今年もあとちょっと

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.19 Mon あっという間に今年もあとちょっと

IMG_0272_convert_20111219094909.jpg

オーダーがぁ~
まだ残っていますが、あと12日くらいで今年も終わり・・・・

今日は編み物教室で、こちらも今日中に5点目の課題を仕上げないと・・

とやることに追われていますが、今年は喘息で寝込むこともそれほどなく、

寒くなった今も風邪をひいていないので、調子はそこそこ^-^


でも~
寒がりのうちのマリリンは掃除が終わると、布団めくれている状態の炬燵の下にスタンバイ!


「おそうじおわったし、はやくふとんおろして☆」

ってな感じです。


お洋服を後ろ足で掻くので、ぼろぼろになったお洋服たち・・・

注文した服がなかなか来ないので、今日もはだか?です。

今日には着くみたいだから、炬燵で丸まっててね~


そして、先週末買ってきたお掃除グッズの~

IMG_0275_convert_20111219094933.jpg

はりーちゃん

子供達よ、これでやる気を出してくれ。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
