Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > トラックバックテーマ 第1339回「ゆたんぽ使ってますか?」

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.19 Mon トラックバックテーマ 第1339回「ゆたんぽ使ってますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です(^-^)今日のテーマは「ゆたんぽ使ってますか?」です!ゆたんぽ、懐かしい響きさえ感じますが、意外と愛用者は多いのではないかと思ってます愛用者はご存知かと思いますが、ゆたんぽって結構種類があるんです。昔ながらの金属製(楕円形で表面が洗濯板みたいなの)から、樹脂製、陶...
トラックバックテーマ 第1339回「ゆたんぽ使ってますか?」



最後のイベントも終了し、もうすっかり冬休み気分ですが・・・
やることは山積みです><;


めっきり寒くなったので、私の夜のお供はゆたんぽです^-^

使ってみたいな~と前々から思っていたのですが、なかなか買う機会もなくお布団に入って丸まっていましたが、ちょっと前に無印で見つけ悩んだ結果中サイズを買ってみたんです。

大サイズはお湯が2Lいるけど、早炊きケトルではMAX1.2Lなので1Lサイズの中がめんどくさくなくていいかな~という単純な理由でしたが、十分な温かさ

お布団の中がすごくあったかで朝まで寒くないです。


朝中のお湯を捨てるときにまだ温かいのでびっくり
寝るときの数時間しか温かくないと思っていたから、嬉しい驚きでした^-^


湯たんぽってすごいのね


未体験で、冷え性の方にはお勧めします!!
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
