Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > これがうふふな組み合わせ(^^)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.13 Tue これがうふふな組み合わせ(^^)



ボタンはまだですが…

薄手だけど、ウール混のコットン生地です(*^^*)
一目惚れした柄だけど、ピッタリのデザインがなかなか思い浮かばず二年位寝かせてましたσ(^_^;)

チェックのシャツワンピ。

ベタすぎますが、すごく良い(*^^*)


合わせるニットを白にしてもいいですね(^^)というか、むしろ白が好み☆

だからうちには白い毛糸が沢山あるのね~
(^_^;)


明日はベレッサ筑紫野の2階でまったりとイベントしてます。
というか、編み物しているかもσ(^_^;)

時間がある方は遊びに来てくださいね(^∇^)
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
