Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > イベント

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.05 Mon イベント

明日はおはりこ*くらぶですが、12月3日~25日までベレッサ筑紫野2Fでロングランのイベントが行われています。

日替わりでいろんな作家さんが出られるのですが、日程表の画像をUPできませんでしたので、詳しくはぴんきら*こぽさんのブログにて確認してくださいね。
STIL0325.jpg

私は14日にいますので、まったり遊びに来ていただけたら嬉しいです。
当日バックや小物にレースやチャームなどを付けたりするのもありかな~と思っています^-^


そして、今から明日のおはりこに向けて準備頑張ります!
今年最後のイベント、お買い得商品も準備してお待ちしていますね~☆
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
