Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 今日は・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.17 Thu 今日は・・・

昨日ウールのコート作り上げてひと段落。

今日は型紙を作っていました^-^

ということで、ご紹介する作品がありませんので、今週頭に発送したオーダーを紹介しますね。

IMG_0122_convert_20111117155750.jpg

カーキリネンのシャツOP
袖をロールアップできるようにしています。
これはモデルさんのように背が高いお友達からのオーダーです。

それから、いつもお世話になっているTさんの・・・
IMG_0120_convert_20111117155819.jpg
白リネンシャツ。

後ろヘムをちょっと長めにしています。
それと
IMG_0123_convert_20111117155733.jpg

ウールへリンボーンキルト生地のベスト
とってもあったかです。

おしゃれなTさん、メンズライクにかっこよく着こなしてくれているはず^-^

ブログにUPしなくても作ってるんですよ~


これから2つのイベントの間にオーダー仕上げていかなくてはいけないので、また制作にこもります。
すごーく待ってもらっているOさんもうちょっと待っててね
11月中には・・・いや年内には必ず!
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
