Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > ウールコートできました!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.17 Thu ウールコートできました!



へリンボーンウールでコートを作りました^-^
去年から仕入れていた生地で、コートを作ろうと思っていたのに、季節がだんだん春に近づいて・・・
去年は断念したコート

今年は、まだ大丈夫な時期だし、イベントが終わった直後でちょっとやる気がわいていたので、裏地もつけちゃいした。
IMG_0126_convert_20111117155648.jpg

でも、裏地つけは大変><;
2着作るのと同じくらい手間がかかる~

今年はこの一着しかないかも・・・

でも、裏地がついていると断然着やすくなるんですよね~
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
