Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 新発見!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.16 Wed 新発見!

たぶん

どーでもいいことなんですが、右カラムのイベント情報コーナーですが・・・

今まで改行するときHTMLじゃないと反映されないと思っていて、地道~に改行のタグを使っていたんですが、ただの改行でよかったことに今日気づきました!

だからな~んか行間みょーにあいてておかしいな~と思っていたんですよ。

つまり2行づつ空いていたんですね・・・


パソコン苦手な人には便利なんだけど、一昔前の世代の私には・・・かなり長いこと気付かないってものすごいかも。
日々進化しているんですね~

どうでもいい独り言でした。

さて、制作せねば!
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
