Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > i Phon4sからのアップは・・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.16 Wed i Phon4sからのアップは・・・・

最近文章がおかしいな~と思っていた方。

パソコン立ち上げると、いろいろとあちこちのぞきたくなって製作が進まないので、普段はi-Phoneでブログアップしていますが、アップロードの途中でおかしくなるのかほとんどが記事の途中で切れてしまいます・・・

1回UPすると携帯では修正が利かなくてへんな文末のまま・・・

i-Phoneなんです!私のせいじゃないんです!

でも、そのままほたっているのは私。。。。


スミマセン

ということで
花兎人のイベント画像です

iphone_20111111192702.jpg

今回新しく、あみりんさんとバナナさんが加わえいましたが、作家の人数も少なめにしてゆったりモードの開催でした^-^

相変わらずにぎやかな花兎人のお客様達。
つぎはお好みの服をお持ちしますね。

これからの課題点が見えてきたイベントでしたが、個人的にはこれからやることがわかってきました

オーナーの宮地さん、スタッフのみなさんお世話になりましたm_ _m


関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
