Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 寒くなってきましたね(>_<)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.26 Wed 寒くなってきましたね(>_<)


寒かったり、暑かったりで昨日うちの下の子は熱出して学校休みました(>_<)

私も寒いのは苦手なので、あったかウエア製作を考えてます(^^)

でも最近はまっているのはレギンス!
足首まで温めてくれるのに締め付け感がないので動き安いし

下の茶色はストレッチが利いていて、膝が出ることもありません。中厚のしっかりした生地なのでこれからにピッタリ。

レギンスにピッタリの生地が見つかったら、また作りたいと思います。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
