Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 門司港グランマーケットありがとうございました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.12 Wed 門司港グランマーケットありがとうございました



2日間初めてのイベントでしたが、無事終わりました
 
子ども達はお泊まりで、スペースワールドや海響館に遊びに出かけ大満足みたいでした
 
 
とても暑い2日間で、秋とは思えない気温。
 
そんな中私達のブースに立ち止まって作品を見ていただいて本当にありがとうございます
 
お洋服を買っていただいたお客さんから、また次も来てくださいねと言われてとても嬉しかったです
 
 
ぴんきらさん、CIELちゃん本当にお疲れ様でした
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
