Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > おはりこありがとうございました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.05 Wed おはりこありがとうございました



昨日は4ヶ月ぶりのおはりこくらぶ。ベレッサ筑紫野での開催でした
 
 
久しぶりのイベントで、沢山のお客さんとお話し出来て楽しかったです
 
毎回来てくださるお客さんに声掛けてもらって、とっても嬉しかったです
 
Rana作品を手にとってくださってありがとうございました
また12月6日のおはりこくらぶでお会い出来るのを楽しみにしています
関連記事

Comments

name
comment
icoma : URL オヒサです

Edit  2011.10.07 Fri 08:17

イベントオツカレサマでした^^

寒くなりましたね~
去年の余っていたウールニットで自分のアームウォーマーを作りましたが、日中は暑~~い(汗)

この先も忙しいみたいで、頑張ってくださ~い^^

Rana : URL 返信遅くってすみません

2011.10.31 Mon 17:25

今週も暑いくらいあるそうで・・・

寒くなるという今年の冬
本当かしら・・・・

かなり本格的に心配して、あったかグッズ製作しようかな=とか思っていたんだけど、出来上がるころには春が来ているかも。
来月のイベント頑張ろうね!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
