Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > 門司港GRAND MARKETに出店します。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.09.12 Mon 門司港GRAND MARKETに出店します。

これからのイベントですが、
10月4日にベレッサ筑紫野で おはりこ*くらぶ です。
駐車場無料なので、時間を気にせずゆっくりできます。
秋冬物も持っていく予定ですので、是非遊びに来てくださいね。

そして、その次の週ですが、初めてのイベントに参加することになりました。
110912_1532~010001

門司港GRAND MARKETです。
いろいろなところから、有名な雑貨屋さんなんかが出展されるイベントで、場所がまた素敵!
門司港レトロなんですよ~

今回はお友達の、ぴんきら*こぽさん、CIEL BLEUさんと3人で、cafe & Zakka Charm*さんと一緒のテントになりました。
北九州まで足を延ばすのは初めて。

日があまりないので、頑張って作らねば!
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
