Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > あっという間に8月・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.01 Mon あっという間に8月・・

夏休みに入り、役員仕事も佳境へ・・・
ということで放置状態のブログでしたが、何もしていなかったわけではないんですよ。

オーダーのお洋服を作り、ラジオ体操や夏祭り、ドッチフリスビー大会の打ち合わせから当日のお世話まで。

めまぐるしかったです。

夏休みという感じがしない・・・

でも、そんな中時間をみつけて子供たちの洋服を作りました。
これはお姉ちゃんのワンピース

110728_1740~010001

おねえちゃんぽいでしょ^-^
下の子にはランニング。

まだ作ってあげたくて裁断しているので、そのうち暇を見つけてつくるね☆

そして、夏祭りのみこしを公開
110721_1059~010001
いろんな事件がありましたが、無事に終えることができてよかったです。
役員のみなさん、そしてお手伝いしていただいたみなさんありがとうございました。

今年の夏休みは、私が役員で忙しくしているからかもしれませんが、子供たちが私と行動を共にすることが多いんです。
今までだと、「つまんない。」とか言ってついてこなかったことも「一緒に来る」に変化を遂げています。
ちょっといい変化カモ


この忙しさで、編み物教室も作品制作も滞っています・・・
今週からぼちぼち、まず自分のから作ろうっかな^-^
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
