Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > 花兎人イベントありがとうございました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.20 Wed 花兎人イベントありがとうございました

遅くなりましたが、花兎人での3日間のイベントにお越しくださったみなさまありがとうございましたm_ _m
そしてスタッフのみなさん。お世話になりました
準備やあと片づけ、暑い中本当に大変だったと思います

それから、いつも前向きなオーナー
いろいろとお話しするとやる気がわいてきます^-^
また、楽しいイベント一緒に考えましょうね

私も小国のおじちゃんの木工作品ゲットして、すでにトイレに配置済みです。
かなり良いですよ~

オーダーの洋服取りに来てもらったKikiちゃんにさっそく見せました☆

でも、いきなりトイレ見せるって・・・

ありですかねぇ・・・

関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
