Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 蒸し暑いですが

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.01 Fri 蒸し暑いですが


この前うちから近いお友達だけを呼んで、ちょっとしたおうちshopを開催しました

声かけた人も少なかったのですが、急な開催だったので少なめのお客さんになりましたが、ゆっくりお話出来てとても楽しかったです

おうちshopでしか会えない方もいるので、最低でも1年に1回は開催したいと思いました

急な開催にもかかわらず来ていただいてありがとうございました

Oさん、いつもお土産ありがとうございます
kikiちゃんジュースありがとうね

オーダーいただいた分は早速布と革を注文したので、着き次第製作に取りかかりますので、暫くお待ちくださいね


そして、画像はおうちshopで好評だった(私しか思ってない?)形のリネンOPをまたまた作りました
色はネイビーと黒です。
二の腕が隠れ、フリルのおかげでほっそりと見えます着てみると断然かわいいんですヨ
7月14~16日の久留米の花兎人のイベントに持って行きますので、よろしくお願いします

関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
