Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 革ポーチに挑戦しました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.25 Sat 革ポーチに挑戦しました


かわいい形のポーチ出来ました
中は3つに分かれてます
革紐を通してショルダーにしてみました!

イベントに小銭やハンカチいれて身軽に動けるよね~ということで自分用に欲しかったミニポシェットです

慣れない打具でカンカン打ちつけて…家族にうるさいと文句を言われながら作り、肩がバリバリ凝りました

委託でお世話になっている東区の雑貨屋さん「stitch」で買った革ポーチとほぼ同じ形だと思うのですが、現品はずっと前にお友達にプレゼントしてしまっているので、ハッキリとわかりません

確か紐を通す位置が違っていたような…
東区の方はお店を覗いてみてくださいね


筑紫野近辺の方はこちらをよろしくお願いします
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
