Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > イベント情報更新しました。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.22 Wed イベント情報更新しました。

7月14日(金)~16日(土)の3日間久留米の長門石にあるフラワーショップ花兎人(かとり)にてイベントが開催されます。
私Ranaの作品も出させていただきますので、是非遊びに来てくださいね。

時間も10時~19時まで、通常お花屋さんとして営業している時間での開催なので、お仕事帰りでも立ち寄れる方もいらっしゃるのではないでしょうか^-^

アクセサリーから子供服、大人服、木工、布小物、革小物、そしていつも完売する可愛いお菓子!
広範囲で活躍されている作家さんたちも参加されますのでお楽しみに☆


110622_1545~010001
これはオーダーいただいていたバケツショルダーバックです。

やっと仕上がりました。お待たせしてすみません。
8号の帆布を使ったのでしっかりしています。
巾着仕様で中身が見えないようにしています。

そして希望でファスナーポケットを付けました。

大容量のバック沢山荷物入れて使ってくださいね~^-^
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
