Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 雨の中ありがとうございました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.08 Wed 雨の中ありがとうございました

昨日のおはりこ*くらぶ朝から沢山のお客さんが来てくださって大盛況でした!

天気が悪いからどうかな~と心配していたんですが、なんのその。
中には前回3月のおはりこで買っていただいたお客さんの顔も見つけて、お話出来たので嬉しかったです

そしてまたまた佐賀のRさんから沢山の玉ねぎいただきましたいつもありがとう全員には無理でしたが、会場の作家さんにおすそ分けしましたよみんな驚いて喜んでくれましたよ


沢山の方とお話出来て楽しかったです。

主催のぴんきら*こぽさんいつもお世話になります。そして前日会場設営してくださった作家のみなさんありがとうございました

それからRana作品をお買上いただいたみなさん本当にありがとうございます。次回(10月)またパワーアップした作品を持っていきますので、よろしくお願いします
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
