Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > バケツバック

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.02 Thu バケツバック



オーダーいただいているバケツバックの試作ですが、実はこの丸底バックいつか作ろうと思ってた形で、試作とはいえ、しっかりと作りました

しっかりとした綿麻オックス生地だけどくたっと感がいい感じになってます
くたっとしていた方が身体にそってくれるので私は好きです。疲れないしね


斜め掛けも出来るようにDカンつけてます。
バックの口に巾着つけたのと、マジックホック付けたのと2種類

おはりこに持っていきますので、よろしくお願いします



関連記事

Comments

name
comment
kazue♪ : URL 素敵♪

2011.06.04 Sat 08:02

ぞくぞく完成してるねぇ~

さすが!!だわ(^^)

当日会えないけど、落ち着いたらランチ行こうね♪

明日は運動会。。。

お弁当頑張らなくては。。。

Rana : URL kazueちゃんへ

2011.06.04 Sat 08:20

当日あえないの!?
残念。
運動会お天気は持ちそうね。

お弁当頑張って!
うちの地区はクリーンディ・・・朝からお掃除よ^-^

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
