Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > もうすぐおはりこです

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.02 Thu もうすぐおはりこです


怒涛の5月が終わりました。
運動会も延期で結局平日開催になって少し楽だったかな~

最後まで上の子はお弁当がいい~とだだをこねてましたが
上の子は用具係もやっていてしっかりと仕事をこなしてました。上級生になったんだね。
組体操も家で練習頑張っていたからなんとかクリア。
下の子がニコニコで競技していてビックリ楽しそうでこっちまで笑顔になりました普段家以外であまり感情を表にださないから余計に感動です。


さて、6月に入ってもうすぐ、来週はおはりこ*くらぶです
駐車場1200台無料の筑紫野ベレッサ1Fで開催されるので、早く行かないと車が止められない~なんて慌てなくても大丈夫です
夕食の買い出しも出来るし

また新作を持っていく予定。楽しみにしてくださいね
関連記事

Comments

name
comment
kazue♪ : URL お久ぁ~♪

2011.06.02 Thu 09:34

ご無沙汰♪
5月終わったねぇ~ ほっ!!
私も疲れたよぉ~(^^;
土曜 日曜の無い月だったわ♪

お姉ちゃんの運動会は6月5日に延期になったけど
天気予報は雨マーク(^^;
雨天の場合は6日・・・だけど その日も雨マーク
で、予備日は水曜日の8日。この日はきっと大丈夫かなぁ~
いずれにせよ、お弁当だから・・・気ぜわしいよね。

おはりこ・・・私も今回出品しようと昨日予定を立てたのよぉ~
どうなることやら。。。
ではでは、また遊びに来るね♪

Rana : URL kazueちゃ~ん

2011.06.04 Sat 08:18

久しぶりすぎて、びっくりですわ☆
少しは落ち着いたかな?
ゆっくり話したいね~

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
