Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > ぽっぽおばちゃんち終了しました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.21 Sat ぽっぽおばちゃんち終了しました

110520_1012~010001
20日に鳥栖市民文化会館で開催されたぽっぽおばちゃんちのイベント終了しました。

沢山のお客さんで盛り上がりましたよ~

私は午後から参観、懇談のためにお昼までの参加で、午後はお友達のCielちゃんにお願いして帰りました。
遠くからお友達も駆け付けてくれて、お土産に玉ねぎもらいました。

いつもありがとうねTさん。
作家友達におすそ分けしてきましたよ~

鳥栖でのイベントは2年ぶりくらい2度目でした。
太宰府から30分くらいでつくので意外と近いですね☆

お友達のブースは
ぴんきら*こぽさん
110520_1025~020001
sara soraさん、nanotukiさん
110520_1024~010001
happy dotさん
110520_1025~030001
プチ・フラさん
110520_1025~010001

知っている作家さんが結構いて楽しかったです。

主催のぽっぽカフェさんお世話になりました。
細かいところまでお気遣いいただいて、とても活動しやすかったです。

rana作品をお買い上げいただいて本当にありがとうございました。
またご縁がありますように。

関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
