Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > 原っぱマルシェ終了しました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.16 Mon 原っぱマルシェ終了しました

晴天に恵まれ無事原っぱマルシェ終了しました。

ぴんきら*こぽさんと一緒に初めての参加でタープの設営に時間がかかってしまってぎりぎりまで準備に追われていました。
周りを見る余裕もなく・・・
開店と同時にお客さんでいっぱいになり、タープの中には私のいる場所もなく通路も人でいっぱいで・・・画像は見事にとれませんでした。

少し人が引いた時を見計らってちょこっとだけ現場の雰囲気を・・・
110515_1446~020001
ぴんきらさんのブースは
110515_1446~010001
いつもながら大人気でずっと人だかりができていました^-^

私は外でお客さんといっぱいおしゃべり。
楽しいグループと出会えましたよ。お友達どうしでワンピース買っていただいてありがとうございます。
どうしても気になる2着がどちらかに決めきれなくて、1枚をお友達に勧めてみると・・・
とっても似合っていらして、周りのお友達からも好評でした。

勧めた方も知らない人に買っていかれるより、お友達に買ってもらった方が安心・・・ってことですっきりと帰っていかれました。すご~く楽しいグループでした。またお会いしたいな~

普通の1dayと違って食べ物のブースもいろいろあってお昼時にはみなさんいろいろと食べられていました。
私もタコスっぽいものをいただきましたが、チリソースがばっちりあってとてもオイシカッタデス。

でも、それ以上は暑くて暑くて食欲減退・・・あとは飲み物ばっかり・・・
飲み物もおしゃれでおいしかったですよ。

これ書きながら今おなかがすいてきた・・・

知り合いも結構参加していて、寂しくなくってよかったです。
顔と名前が一致したあの方とか、佐賀のあの方とか、木工のあの方、プリザープドのあの方^-^

一緒に参加したぴんきら*こぽさん+αいろいろお世話になりました。
また秋にも参加したいな~

関連記事

Comments

name
comment
sara : URL オツカレサマデシタ

Edit  2011.05.16 Mon 19:45

いつも素敵な作品
さすがデス

それにしても暑かったですね~
焼けてもう吸収してしまいました

ぽっぽ、おはりこでもよろしくお願いします♪

Rana : URL saraさんへ

2011.05.17 Tue 15:28

こちらこそよろしくお願いしま~す^-^

本当に原っぱあちかったね~
干からびそうでした・・・

イベント参加するとみんなから刺激がもらえます!
saraちゃんも作品沢山作ってたね♪
私も幅を広げねば・・・

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
