Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 原っぱまであと一日…

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.13 Fri 原っぱまであと一日…



15日の原っぱマルシェに向けて、昨日作れなかった分今日は頑張ってリネンベレー帽11個縫いました!

裁断はしていたものの、さすがに11個分イッキ縫いはきつかった…

でも、帽子ばっかりちょっと作りすぎたかな~

まあ、まだまだイベントこれからあるからいっかぁ。


次小物作るならバックにしよう。


そして、今日は私の○○回目の誕生日。家族がお祝いしてくれました
ありがとう
ちなみにロウソクの数は年齢とは何の関係もありません。


子供達からそれぞれ手作りのカードをもらいました
「おかあさんたんじょうびおめでとう。いつもありがとう、いろいろありがとう、おしごとありがとう」って…初めておかあさんと呼ばれました
お姉ちゃんのカードはケーキが飛び出す仕様に!!そして表紙には紅白の鶴の折り紙(一羽で紅白)が………しぶいっ


2人ともありがとう
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
