Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > GWが終わりました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.09 Mon GWが終わりました



とびとびのGWが終わって、いよいよ本格的に忙しくなりそうです

GWは近場で遊びました。画像は粕屋のカヨイチョウ公園です。まだバラが蕾で残念。

あと北九州のいのちのたび博物館にも行ってきました!今年達はスタンプラリーに夢中でちゃんと館内みたのかな

でもどちらもとっても楽しんでくれたので良かったです。日頃あんまり遠出しないからね~


そして連休中に作った子供のTシャツ。なかなかいい感じに出来てます。
一気に5着作っちゃいました

Tシャツ用にニット生地まだまだあるのでたくさん作れます。

そして7日位からボーダーニットOPを作り始めました!親子お揃いにする予定。出来上がったらUPしますね~


うちの庭のバラもちらほら咲き始めました嬉しい。庭いじりにも手間取られるな~でも、とっても癒やしになるんです。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
