Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > ネイビーチュニック

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.21 Thu ネイビーチュニック


うちのロックミシンには先週からネイビーがかかっていまして…

ネイビー物を仕上げねば!


ということで、ドルマンスリーブのチュニック作りました。

この形好きなんだよね
パンツにも似合ってかわいすぎないところが◎

定番の形です。
関連記事

Comments

name
comment
icoma : URL

Edit  2011.05.07 Sat 18:22

ワカル ワカル!!
ロックに色糸がかかってたら、その糸の生地で作ってしまいます(笑)

はらっぱ楽しみにしてます^^
ア!!
バラ キレイに咲きました(ヨカッタッ)

Rana : URL 良かった^-^

2011.05.10 Tue 18:56

うちも次々と咲き始めたよ~
バラの手入れにも手がかかる時期

あまり仕事を増やすのは・・・
でも、癒されるんだよね~

制作しなければ!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
