Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 編みぐるみ達

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.04.07 Mon 編みぐるみ達

080407_2120~0001.jpg

最近編みぐるみを作ってないなぁ…

私が手作りの楽しさを発見した最初の作品が編みぐるみでした。





子育てに疲れていたとき、友達の家でうさぎとクマの編みぐるみを見てすごく癒されました。

それが編みぐるみを作ろうと思ったきっかけです(*^_^*)



私の作った編みぐるみで少しでも疲れを忘れて癒やされる人が増えたらいいな…って

今もその気持ちは変わってません。



今は洋服作りにはまってますが、作ったら紹介しますね(*'-^)-☆

Comments

name
comment
Rana : URL No title

Edit  2008.04.11 Fri 15:07

書き込みありがとう!これからの季節に?若草色のかえるを製作中です。でも、まだ頭だけ・・

chiyo : URL No title

Edit  2008.04.10 Thu 08:40

以前、頂いた編みぐるみ

1歳の娘もすごく気に入ってます♪

可愛いよね~(*^0^*)

ぜひ紹介してね~!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
