Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 行って来ました JR博多シティビル☆

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.23 Wed 行って来ました JR博多シティビル☆

明日はいよいよ西日本リビング福岡さん主催の「キレイ&元気フェスタ」です。

今日は夕方から子ども達も引き連れて商品搬入に。


一緒にでるcielちゃんの運転で初のJR博多シティビルまで(^w^)

とってもキレイでしたよ~通路窓からの景色も綺麗。ま、今日はテーブルセッティングだけにして、続きは明日の朝頑張ります。ぴんきら*こぽさんやhappy dotさんが先に来てセッティングされてました。



9Fホールだけじゃなくほかのところも覗いてみたかったな~でも、搬入口からの入場。あまり経験しないところから入ったので、子ども達もいい思い出になったはず。

帰ったのは21時ちょっと前。

付き合ってくれてありがとう


明日沢山の方が来てくれることを願って、おやすみなさい。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
